カインズの秋 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
久々にカインズへ行ったら、フォトスポットが秋色に変わっていました。
早速撮影ビックリマーク
 
 
 
 
でもまずはクン活ですねあせる
 
 
 
 
いつもながらマイペースな栗ノ助笑
 
 
 
 
やっといい顔してくれましたニコニコ

 

 
 

 

 

 

 

今年も参加しようかな~おにぎり

 

 

 

 

 

 

おにぎり調達しなくては。

 

 

 

栗ノ助は食欲の秋らしい。

ごはんをもりもり食べてますよ。

 

 

 

 

もしかして…まだ大きくなるつもりかな…(;^_^A