我が家地方、無事に台風を乗り切りました~爆  笑
でも今回は雨が凄かったですねビックリマーク
未だ断水している地方もあるとのことで、線状降水帯こわい。
 
 
さて、朝晩の冷え込みがちょっと厳しい今日この頃。
日中はどでーんと玄関の石の上で広がる栗ノ助でしたが、
 
 

 
 
朝起きた時にはハウスの中で丸くなっていたんです。
 
 
 
 
さすがの栗でも寒く感じる時期になってきたかな。
 
 
 
 
と思ったのもつかの間、夜にはもう下駄箱の下へ。
ほぼ見えません笑
 
 
 
 
フラッシュ焚いたった。
 
 
 
 
体調を崩さないよう、上手に調節してくださいね。
 
 
 
 
 
地元のイオンでプチ北海道フェアを開催していました。
じゃがポックル欲しかったけど完売してたあせる
戦利品はサッポロクラシックのみ。
 
 
 
 
悔しいので昼飲みしたった←
 
 
日東コラボの紅茶が安売りになっていたのでサルベージ。
 
 
 
 
気付いていなかったけど、スティックタイプの紅茶だったのね。
こりゃ簡単でいいかも。
おやつの時間にちまちま飲みます笑