空中浮遊のつもり? | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
基本寝汚い栗ノ助あせる

今までも散々紹介してきましたが、この日はトップクラスに酷かった。

 
 
どうぞ心してご覧ください笑
 
 
 
 
ちょっとお兄さん。
後ろ足めっちゃ浮いてますよ爆  笑爆  笑
 
 
上から見るとこんな感じ。
 
 
 
 
そして爆睡笑い泣き
 
 
別の日、ライオンちゃんと添い寝。
 
 
 
 
ちょいとイタズラしてみる飼い主です。
 
 
 
 
 
 
なんて嫌そうな顔笑
 
 
 
 
玄関に逃げられてしまいました。
 
 
 
 
なんだかんだで少し涼しくなってきたような気がする今日この頃。
 
 
 
 
 
もしかしてドトールの中の人はカタカナが苦手なんですかねはてなマーク
 
 
 
 
んーす!!
 
 
その昔、上司が「ポッケットチッシュ」と表記していて、涙が出るほど笑ったことを思い出しました。