美味しいおやつには目がないの | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
親戚から荷物が届きました。
いつぞやの梅の実を送ったお礼なんだそうで。
 
 
母の開封作業が気になる栗ノ助です。
 
 

 

 

近い近い爆  笑

 

 
 
 
そして目がコワイ笑
 
 
 
 
どうやら匂いにつられた模様。
 
 
 
 
中身はみんな大好き鳩サブレーでした~ラブラブ
 
 
 
 
人間は美味しくいただきましたよ音譜
 
 

 
 
もちろん君の分はない…汗
 
 
 
 
拗ねてしまったのでわんこのおやつを上げました。
ゴン太さんのおすすめなら間違いないよねウインク
 
 
 
 
どうでしょうはてなマーク
 
 

 

 

速攻でご機嫌が直りましたてへぺろ

 

 

 
 
美味しいおやつには目がない我が家です笑