カッパ嫌い | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
台風襲来とか…ガーン
最大限の警戒を怠らないようにしましょうね。
 
 
我が家地方も数日前から雨がよく降っています雨
そんな日のお出かけ前にカッパを着せられた栗ノ助。
何やらもの申したいようです。
 
 

 

 

さあビックリマークれっつごー!!

 

 
 
 
…乗り気ではないとあせる
カッパ嫌いだし、雨の日には歩きたくないんだよね。
 
 
下から見るとETみたい笑
 
 
 
 
玄関先から断固として動かない頑固のすけ。
 
 
 
 
なんとか車で連れ出しましたが、テンションは一向に上がることなく…。
お互い疲れ果てて帰ってきました泣
 
 
 
 
なんでこんなに嫌なのかなぁ(;´д`)
仲間は結構いるみたいですけどねニヤリ
 
 

 

 

 

 

 

 
 
何故か柴さん多めw
飼い主さん達…おつかれです笑い泣き