昼神温泉 二日目 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
この記事の続きです。
 
 
 
 
翌日。
早起きして、昼神名物の朝市を見にいきました。
 
 
 
 
まだ6時過ぎなのに、もうこんなに人出がびっくり
 

 

 

 
 
地元のお野菜やお土産品がたくさん売られていました。
 
 

 

 

会場内に足湯を発見。

 

 
 
 
貸し切り状態でした。
 
 
 
 
残念ながら栗は入れません笑
 
 
 
 
買い物をすませてから、川辺をお散歩することに。
 
 
 
 
風が吹き抜けて心地良いニコニコ
 
 
 
 
ちゃぷちゃぷ出来そうな浅瀬ではあるけど…やめておこうか。
 
 
 
 
可愛いポスト発見。
阿智村は星が綺麗なことでも有名です。
 
 
 
 
帰ってから朝ごはん。
今度は広い会場で他の泊り客と相席でした。
わんこだらけの空間で頂く和定食。
 
 
 
 
味噌がとにかく美味しくてご飯をおかわりしてしまいました(´∀`*)
 
 
 
部屋に戻った栗ノ助、早速うたた寝し始める。
 
 
 
 
夕べあまり落ち着いて寝られなかったかな…(飼い主もですが)
 
 
チェックアウトして車に乗せてもまだ眠そう。
 
 
 
 
あとちょっとだけ寄り道しましょう。
つづきます。