その後… | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

すっかりペットティーザーの虜になっている栗ノ助です笑

※外壁工事中の為、室内にあまり光が入らなくなっております。

 
 
 
 
因みに飼い主の太い足の上で寛いでいますあせる
 
 
 
 
気持ち良さそうにフガフガ言ってますよ爆  笑
 
 
 
 
 
 
換毛期も落ち着いてきたのでスリッカー不要、楽ちんで良いですね音譜
人間用のもちょっと欲しくなってきた飼い主です。
 
 
 
梅雨の晴れ間にお散歩へ。
 
 

 

 

晴れたら晴れたで蒸し暑いですよねぇこの時期って。

日陰から出られない。 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
毛縺れ改善したし、そろそろシャンプー行きましょうね。
 
 
 
 
 
噂のこれ、買いました。
 
 
 
 
聞いてはいたけれど、本当にほぼミスドのアレw
甘さ控えめで美味しかったですラブラブ