外壁工事 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。






家の外壁を修繕することになりました。
前回から10年以上経っているので、当然栗ノ助には初体験です。
嵐の予感しかしないですな笑


初日、足場を組みに来た大工さんを威嚇。







二日目、外壁洗浄中の大工さんにイライラ。




何やら訴えてますね。




敷地内を勝手にうろつく輩がいるんだよプンプン




ゆるせなーいビックリマーク




そして3日目。
早くも飽きる。







思ったより早い適応力に飼い主びっくり爆笑

人影さえ見えなければ、多少の物音はどうやらあまり気にならない様子の栗ノ助です。

でも庭パトロールはさすがに無理なので、工事が早めに終わってくれますように。





近所の方に桃いただきました飛び出すハート
もうそんな季節かぁ。




が、残念ながら甘くないらしい…。
シロップ煮にして食べる予定。