やる気ゼロ散歩 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

 

薄曇り程度で、気候もそんなに悪くない日。

近所の公園でお散歩する栗ノ助です。

 

 

 

 

…のろのろ笑

 

 

 
 
 
 
これでも歩いている方なんですよあせる
やがて…
 
 
レベル1 オスワリしつつ遠い目をする。
 
 
 

 

 

レベル2 ところ構わず伏せる。

 

 

 

 

 

実はお友達を待っているとも言う笑

 

 

 

 

 

レベル3 紐ピン。

 

 

 

 

 

お友達が来るか、諦めて帰ろうと促すまで動かなくなるのでしたショボーン

 

 

今ちょうど5歳半。

このままシニアになったら、すぐに足腰が衰えそうで嫌だなぁ…。

 

 

 

 

 

今歩かされることがいちばん嫌な栗ノ助です。

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

よりによって自分宛とかw

 

 

言葉よりもおやつで労わる。

 

 

 

 
知っている人は知っている、養老軒のふるーつ大福ですラブラブ
 

 

 

 

とても甘い、だがそれがいい。