やめてくれ~! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
栗ノ助と一緒の写真を撮りたいと思った飼い主。
自撮りがイマイチうまく出来ないので、鏡越しの撮影にチャレンジしてみました。
 
 
 
 
早くもドン引き状態の栗ノ助あせる
やめて欲しくてナメナメ攻撃。
 
 
 
 
結局こんなのしか撮れなかった。
 
 
 
 
何をやってもうまくいかないのよねぇショボーン
 
 
 
注・この下に害虫の話を書いています。
写真はなし(私が嫌だよ)。
字面だけでも見たくないという方は以下の閲覧をお控えください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと解放された栗ノ助、何故か玄関に置いてあった父の靴をしつこくふがふが嗅いでいる。
やだ、そんな臭いの嗅がないでよ~などと言いつつ、よく見たら…
 
 
靴の下にムカデが~ガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
思わず「ギャー!!」と叫び、栗ノ助を抱えてダッシュで逃げちゃったあせる
いやぁ、久々に腹の底から悲鳴を上げたよ笑
 
 

幸い刺された様子もなくて良かったけれど、本当に肝が冷えました。

父に訴えて処分してもらい一息ついた飼い主ですが、ここで恐ろしいことに気付きます。
 
 
 
 
このムカデ、気付いた時には既にお亡くなりになっていたのです。
何時からいたのか知らないけれど、もしかしてもしかして…
 
栗ちゃん…まさか、殺ったの…!?
 
 
 
((((;゚Д゚))))
 
 
…これ以上は追及するまいと心に誓った飼い主です。