最近また食欲が失われつつある栗ノ助です。
妹に捕獲され、食事を強要されています笑い泣き
 
 

 
 
私はどちらかというと淡白なので、食べなきゃもう知らんと思うのですが
妹はかなりしつこい性格。
食べさせるったら食べさせるのです。
 
 
 
 
そして栗ノ助も食に関してはかなり頑固。

どうしたって食べたくないのです。

 
 
 
 
意地と意地のぶつかり合い。
 
 
 
 
絶対に負けられない戦いがここにある。
 
 
 
 
全力でつっぱってます笑
 
 
 
 
びっくりするくらい断固拒否。
 
 
 
 
ここまでされたら、さすがの妹も諦めモード。
 
 
 
 
この日は栗ノ助の判定勝ちでした爆  笑
 
 
 
 
 
久々にコストコへ行ってきました。
クッキーの詰め合わせをゲット。
 
 
 
 
ステラおばさんと似てるかも、と仄かな期待を抱いていましたが、あまり似てませんでした…。
左のやつが美味しかった。