なーんにも予定が無かった日、晴れたので少しだけ遠出。
森林公園です。

 

 

 

はりきりボーイ(死語)、ダッシュします。

 

 
 
 
芝生が綺麗な季節ですねニコニコ
 
 
 
 
…ですが、遮るものがないと日差しがきつく感じる。
 
 
 
 
水分補給しますが…
 
 
 
 
やっぱり少ししんどいかな。
 
 
 
 
涼しいところへ移動。
 
 
 
 
池の傍までやって来ました。
 
 
 
 
…これは沼というのかもw
 
 
 
 
栗ノ助はご機嫌です。
 
 
 
 
クン活も欠かさずに。
 
 
 

 
 
青紅葉が目に優しい。
 
 
 
 
日が陰ってきたので、再び芝生の方へ。
 
 
 
 
夕方になっても人が結構残っていました。
さすが連休。
 
 
 
 
公園の中を流れている浅い川が渡れず、右往左往しています。
 
 
 
 
何が怖いんだろうw
 
 
 
 
写真は撮らなかったけど、この日もお散歩中のわんことたくさん触れ合うことが出来ました。
 
 
 
 
こうえんっていいよね。
 
 
 
 
また来ようね。