ちょっと…?? | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 
 
栗ノ助、浮かない顔してますねw
 
 
 
 

久々の箱入り息子あらわる(≧∇≦)

 
 
 
 
通販で買った妹のクッションが入ってた箱に入れられてます。
因みに中身はこんなやつ。
 
 
 
 
テレワーク用なんだって。
 
 
栗ちゃん、今回も捕まったのねニヤリ
 
 
 
 
若干の無理があるような気もしますがてへぺろ
 
 
 
 
湾曲ww
12cmじゃそろそろキツいってことかぁ…。
さすがはビックポメラニアン爆  笑
 
 
 
 
ちょっと…とは…?
 
 
 
 
要望に応えた(はてなマーク)ご褒美に、ちゃっかりぶたみみを貰う栗ノ助ですウインク
 
 

 

 

とうぜんのほうしゅうですよ。

 

 

 

 

 

そんな坊やのオーラは絶好調ビックリマーク

 

 

あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

あのフリーズドライの桃のおやつ、食べるかなww