続ダイソーのおもちゃ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 
 
 
ハウスにインしている栗ノ助です。
 
 
 
 
なんかはみ出してますねw
 
 

ダイソーのおもちゃ

 
 
 
この絶妙な色合いのパン爆  笑まだ飽きていませんよ。
くーりちゃん、引っ張りっこしましょ音譜
 
 
 
 
ぐいぐい!!
 
 
 
速攻で奪い返されました笑い泣き
 
 
 
あらら、遊ぶ気分じゃなかったのかな。
またハウスに引っ込んじゃった。
 
 
 
なんだろう、一緒に寝たかったんですかねw
 
 
 
わんこと遊ぶのって難しいな、と改めて思う飼い主です。
 
 
 
 
 
ちょっとちょっと~笑
ドラクエウォークはやってないけど、これ欲しいかもビックリマーク
 
 
 
 
こっち見んなww