前世診断w | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
このシリーズ(と呼んでいいものかどうなのか)いつもわんこ名でやってみるのですが、
 
 
 
栗ノ助さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
 
大抵こういう面白いことになります爆  笑
 
 
そんな恋の天使こと栗ノ助、ご飯を無事完食しまして…
 
 
 はみがきガムをご所望です。
 
 
 今食べているのはペティオのデンタルスティック。
 
 
 
 
今だけ、といいつつずーっと+2本。
いっそのこともう20本入りにしちゃえばいいのにw
 
 
栗ノ助はこれがとっても大好きニコニコ
 
 
 きちんと奥歯で噛み締めています。
 
 
 
それでも最近、やっぱり歯石が気になってきて…。
4月の狂犬病予防接種の時に相談してみようかな。
 
 
 
 
 
今年も徳川ミュージアムの通販で光忠グッズを購入しました。
バックインポーチとルビーチョコ。
 
 
 
 
そしてもちろんクリアファイルラブラブ
デザインが素敵です。
 
 
 
 
ぽてだんコラボの黒豆糖は光の速さで完売してましたねw
匂袋も欲しかったけど生憎欠品中でした。
 
 
さて、今年は特急どうなるのかな…。