ぬくいしあわせ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

なんか毎日のように寒いですね…。

こんな時は栗ノ助で暖をとる飼い主ですてへぺろ

 

 

 

 

真上から撮ると何が何やらですな爆  笑

表情はこんな感じ。

 

 
 
 
うっとりしてますねw
甘えることこそわが命、とか思ってそう。
飼い主も幸せですラブ
 
 
因みにわんこの性別での特徴が紹介されていた記事を読んだんですけどね。
 
 
 
 
ほぼ全部当て嵌まるやんけ爆  笑
ま、うちの子はかなり気弱ですがwホントいつまでも子供っぽくてやんちゃなのよね~。
となったのでした。
 
 
一方女の子は。
 
 
 
 
昔飼っていたスピッツの女子がまさにこんな感じの子でした。
気位が高くて人見知りだったけど、空気が読めて飼い主が落ち込んでいると慰めてくれることもあったなー。
 
 
もちろん犬種にもよるし、その子の個性もありますよね。
栗ノ助はマイペースでのんびり屋の要素が強いと思います。
 
 

 

 

うん、お互い今年は…もうちょっと頑張ろうねww

 

 

 

 

そんな飼い主の書き初め。

 

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

めっちゃ書き初めっぽい字が出たよ爆  笑

信玄公に倣います。