大晦日ですね | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
 
栗ノ助、今年最後のトリミングに行きました音譜
事前に相談して、足の怪我もきっちりカバーしてもらえたので安心です。
 
 
珍しく最中の写真が撮れました。
 
 
 
 
神妙な顔つき爆  笑
 
 
 
 
バンダナはお正月風でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけでカレンダーまで貰っちゃった。
カワイイ~ラブ
 
 
 
 
近所の猫ちゃんにも年末のご挨拶に向かいます。
 
 
 
 
 距離感は相変わらずですが…
 
 
 
 
 来年は仲良くなれるといいねw
 
 
 
 
 
今朝はまたまた雪が降りました。
 
 
 
 
犬の上に積もる雪。
 
 
 
 
寒かったね~雪の結晶
 
 
 
 
今年は公私ともに喜怒哀楽の多い一年でした。まだまだ修行が足りないなてへぺろ
栗ノ助は最後にちょこっと負傷してしまったけど、家族共々概ね健康でいられたし。
何より平和で安全に過ごせたことに心から感謝したい気持ちです。
 
 
 
 
栗ノ助と飼い主の拙いブログを見ていただきありがとうございました。
 
皆様にとって2022年が実りある素晴らしい年となりますようにラブ