苦手なんだけど | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
 
 
満足してますねニコニコ
 
 

 

 

そうなると次は例のアレになりますねぇニヤリ

 

 
 
 
歯磨き、相変わらずあまり得意じゃないあせる
 
 
 
 
毎度毎度、無駄な抵抗をするのよね。
 
 
 
 
でも捕まって磨かれる(;´д`)
ペーストをつけると多少気が紛れるのかなw
 
 
 
 
前飼っていたスピッツは本当に気が荒くてwこんなことしようものなら流血の騒ぎでしたが、
栗はその点早々に諦めてくれるよね。
 
 
 
 
いつも磨かせてくれてありがとうねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いたようなので、人間は外食に出掛けました。
愛知は緊急事態宣言待ったなしだったので、今のうちにと思い…。
 
 
特製天丼、美味しかった。
 
 
 
 
海老よんほん~ラブラブ
 
 
 
 
 
帰ったらまだ爆睡していた栗ノ助。
 
 
 
 
 
よかった、静かにお留守番出来たみたいですニコニコ