上手な夏の過ごし方 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
朝っぱらからセミにおしっこを引っかけられ、お怒りモードの飼い主ですムキー
ただビックリマーク庭に出ただけなのに!!
 
このセミ野郎め~むかっむかっむかっ
いくら短命だからって許されんぞムキームキー
 
気持ち悪いのでシャワーを浴びて着替えました…。
時間に余裕のある日でよかった。
 
 
…で、栗さん、朝の散歩はどうしますかはてなマーク
 
 

 
 
飼い主のバタバタっふりに遠慮して机の下で待機してましたが…
 
 

 
ならば行きましょうあしあと
 
 
 
 
ちょっと遅くなったので日差しが強め。
 
 
 
 
急いで日陰に向かいます。
 
 
 
 
炎天下の公園内より日陰の道の方がいいかな、と思って移動してみたけど。
 
 

 
やっぱり暑いみたいですねあせる
 
 
 
 
帰宅したら水をがぶ飲みして、
 
 

 

 

クーラーの届く場所でのんびり。

いいねぇ。

 

 
 
 
だんだん夏の過ごし方がうまくなってきている栗ノ助ですニコニコ
 
 
 
 
 
先日一回目のワクチン接種してきました。
上腕部が痛くて力が入らない汗少し痺れもあるかなはてなマーク
でも幸いそれ以上の不具合は無く、まずは一安心です。
モデルナなので二回目は来月。
 
 
帰りにサンクゼールに寄って、いちこミルクの素を買いました。
 
 
 
 
なつかしさ…は感じなかったけどw甘さ控え目で美味しかった。