いつでもシエスタ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

いろいろあったオリンピックもようやく始まりましたね。

エガちゃん、ブルーを目撃出来た模様。

 

 

 

 

いいなぁー羨ましい。

 

 

昨夜は開会式を頑張って見ましたテレビ

ゲーム音楽での入場は賛否あるようですが、良かったんじゃないかなと。

RPGの楽曲が合ってたと思うピンク音符

 

これから17日間、無事に進んでいきますように。

 

 

 

 

 

我が家の呑気な息子は呑気に寝ています。
 
 
 
 
午前中だけとシエスタ。
スペインの人もびっくりですねw
 
 
 

 

寝れる時に寝ておこう主義。

 

 

セミがね。

いよいよ洒落にならない音量になってきたんですよね。

 

せめてひまわりの画像で和もうと思ったけど無理だった。

↓音の大きさご注意くださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

やっかましいねんむかっむかっ

 

 

しかもセミ…庭に出すと栗ノ助が捕獲するんすよ…ガーン

そして…頭からバリバリ齧るんすよ…ガーンえーん

 

もう本当に嫌汗

最近の深刻な悩みですあせる

 

 

 

 

 

野球の二軍の試合をアプリでチェックしてたんですけどね。

二塁ランナーの表示が老眼への挑戦になってた。

 

 

 

 

一塁と二塁、明らかに逆だねニヤリ