禁断の味 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。






栗ノ助が何やらおねだりしています。





なんと、妹から牛乳を貰おうとしてる…びっくり




見たこともないくらい素早いお手w


いやいや、ちょっとそれ、栗は飲んだら駄目な奴でしょ!?
※栗ノ助には牛肉アレルギーがあるので、牛乳も実はあまり推奨されていません。


だから態々ヤギミルクを買ってあげたのに~プンプン




明らかにこっちの方が気に入ってるじゃんショボーン
もしかして、ちょっと身体に悪いものの方が美味しいってやつなのかな…。
人間にもありますよね。


まぁ、即体調や数値が悪くなる訳ではないので多少は多めに見るけどさぁ。




禁断の味は誰にでもある…かもねw






好きなクレープ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これは結構迷うなぁ~
チョコバナナが好きなんですが、イチゴも捨てがたいですねぇラブ