バースデー 後半 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

11月15日栗ノ助の誕生日祝い、後半戦です。

椅子に座って何やらご機嫌な様子。

 

 

 

 

今宵のディナーもドックカフェ。地元にあるFUTURO Cafeさんに伺いました。

栗ノ助が誕生日であることを伝えると、いいものを貸してくれましたよ。

 

 

 

 

主役用の帽子ですねウインク

油断してたら、ちょっと味見しちゃったw

 

 

 

 

これは食べ物じゃないよプンプン

 

 

もちろん頭に被せるものです。

 

 

 

 

情けない顔笑い泣き

被り物はあまり得意じゃない栗ノ助です。

 

 

後でケーキをあげるつもりだったので、ここでは軽めに。

米粉で作ったヨーグルト味のスポンジケーキですってラブ

 

 

 

 

早速味見してみます。

 

 

 

 

初めての食べものには警戒しまくる…筈が。

あっさり食べたびっくり

 

 

 

 

気に入ったみたいですウインク

お蔭ですっかりご機嫌が元通り。

 

 

 

 

人間のご飯は、お店の名物スペアリブのセットにしました。

 

 

 

 

文句なしの美味しさ♡

 

 

 

 

 

たらふく食べて帰宅すると、いよいよメインイベントです。

 

 

 

 

じゃーん!!!

 

 

 

 

バースデーケーキはカインズで買った、マロンのロールケーキ(解凍済)ですビックリマーク

シンプルだけど美味しそう照れ

 

 

 

 

ろうそくを吹き消すのは私が代行しましたw

 

 

それでは早速召し上がっていただきましょうビックリマーク

 

 

 

 

クリームだけ舐めやがった~ガーン

 

 

やはり選り好みの激しい栗ノ助。

こんな感じで誕生日の夜は更けていったのでした…。

 

 

 

 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼10月のあなたはゴールドランクでした