やっぱり吠えられる犬 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 
 
またしても厳しい寒暖差ですねあせる
栗ノ助は元気です。
晴れたので公園散歩です。
 
 

 

 

歩かない散歩ですけどw

 

 

視線の先にはいつものあの子。

 

 
 
 
どうしたって吠えられる。
 
 
 
 
公園に来る他のわんちゃんにも吠えてるのかなはてなマーク
すごく大変そう…w
 
 
 
 
栗ノ助は「しらんかお」をおぼえたようだビックリマーク
 
 
犬と私、影のツーショット。
 
 
 
 
皆様も風邪など召されませんよう。
 
 
 
 
 
 
刀剣診断やってみた。
 
 
 
 
当たってなくもない、気がする。
布被っとこうかなw
 
 
 

 

 

子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
フラフープ…ではなく、ゴム飛び。