秋の気配 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 
 
晴れたので、駅近にある公園まで歩きました。
お散歩だというのにやっぱり寛ぐ栗ノ助。
 
 

 

 

視線の先で保育園の子ども達が遊んでいました。

 

 

 
 
お外いいよねー。
過ごしやすい季節だもんね。
 
 
 
 
ちょっと羨ましそうですw
一緒に遊びたいのかな。
 
 
金木犀も昨日あたりから花が咲き始めています。
 
 
 
 
いい香り~ラブ
くりは金木犀好きかなはてなマーク
 
 
 
 
全然分かってませんでした(;^_^A
 
 
 
 
 
コメダがピンポイントで私を狙って攻撃してくる件。

 

 
 
間違いなくおいしかモンでしょーこんなのビックリマーク
 
 
後、何気にコメダはケーキも美味しいのですよ。
 

 

 

 

 

あかん…これはあかん。全部制覇したくなってきた笑い泣き

どうするどうなる私の体重。

 

 

 

 

 

寝台列車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ないです。憧れます。