フェティシズム | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 
 
この頃は食欲の秋真っ盛りの栗ノ助です。
ご飯を完食した後のお楽しみタイムラブ
 
 

 
 
ここで飼い主、唐突に性癖を暴露するのですが…w
 
 
 
 
この、前足の形が堪らなく好きなんですよね(*´艸`*)
 
 
 
 
細い所から少しずつ膨らんで、先に向かってまた細くなっていくフォルムとか。
ここにそれぞれちっさい指先が付いてる所とか。
丸いような丸くないような形で。
手に乗せた時のサイズ感まで含めて。
 
最高ですよ。
 
週の頭から変質的な話題ですみませんてへぺろ
 
 
そんな栗ノ助(被害者)は、部屋の隅に放置していた段ボールが気にいったようです。
 
 

 
 
サイズぴったり爆  笑
 
 
 
 
くりはもしかしたら、段ボールフェチと言えなくもない、かも。
 
 
 
 
 
先日、家族の誕生日にコージーコーナーでケーキ買ったんですよ。
 
 
 
 
今時ってプレートも有料なんですよねぇ。
なので、スーパーで安売りしてたのを別に買って準備することにしたんです。
 
 
そしたら見事落として割ったよねw
 
 
 
 
文字なんか勿論書けませんw
バッキバキのチョコプレートでハッピーバースデーかよ笑い泣き
となりました…(;^_^A
 
 
 
 
 

レモンの飲み物何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
何でもおいしいと思いますビックリマークニコニコ