おやつならお留守番 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 
 
 
 
思いがけず美味しいおやつを貰い、堪能している栗ノ助です。
 
 

 

 

豚耳、ハードタイプぶーぶー

お気に入りのおやつのひとつ。

 

 
 
 
本当に美味しそうに食べるよね…。
 
 
 
 
でも、こういう変なタイミングで貰えるおやつには裏があるのよね。
 
 
 
 
そういうことですw
 
 
 
 
聞き分けのいい子で有難い。
 
 
という訳で、久しぶりに鎌倉パスタでディナーです。
贅沢にもwコースでお願いしました。
前菜三種盛り
 
 
 
 
選べるスープは海老にしてみた。
 
 
 
 
選べるパスタ、チーズ三昧w
 
 
 
 
パンの食べ放題は席まで配ってくれる方式に変更されていました。
 
 
食後のデザート
 
 
 
 
美味しかったです(*´艸`*)
 
 
いい子の栗ノ助もちょっとだけお出掛けすることが出来ました。
その様子はまた明日にでも。
 
 
 
 
 
朝からファミマ行きましたよ~ラブ
 
 
 
 
お菓子に囲まれる長谷部くん。
うちの最寄りは余裕でゲットできる感じでした。
 
 
それにしても刀剣乱舞マンチョコとはww
またすごい所とコラボしましたねぇ…。
カードは清光でした。
 
 
 
 
来週が本命なので、また頑張ります。
 

 

 

 

 

理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
小さい部屋が沢山あるより、どーんと広くリビングがあるタイプの部屋に憧れます。