怠け癖治そう | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

暑かったり豪雨だったりで、最近あまりきちんと散歩をしていない栗ノ助。

そろそろ気候も落ち着いてきことだし、生活を戻していかなきゃね。

 

 

さぁ、散歩行きますよビックリマーク

 

 

 

 

この上目遣いw

 

 
 
 
不服そうな顔はスルーして、連れ出しますあし
 
 
何やら上空が気になっているようですが…
 
 
 
 
電線に♪鳩~が二ー羽、とまってた~♪←だいぶ字足らず汗
 
 
 
 
気にしつつ前に進みます。
 
 
 
 
頑張って歩いたお蔭はてなマークで、帰ってきたらもうスヤスヤです。
 
 

 
 
顔はホラーてへぺろ
怠け癖も徐々に治していこうね。
 
 
 
 
 
イオンでチーズケーキ買ってみた。
 
 
 
 
まぁ、お値段なりのお味でした(;^_^A
 

 

 

 

 

コスモスの花言葉、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昔調べたんだけど…忘れましたw