気に入って良かった…けど | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

カインズのペットショップで安売りしていたので買ってみました。

 

 

 

 

※犬用ですw

 

 
皿に盛ってみた。
 
 
 

 

なにこれめちゃくちゃ美味しそう爆  笑爆  笑
 
 
栗ノ助もびっくりですよ。
 
 

 
 
まさか自分の分だと思わないよねぇ。
いつもは初めての食べ物だと警戒してあまり食べてくれませんが…。
 
 
 
 
反応は悪くなさそうです。
それでは、実食ビックリマーク
 
 
 
 
なんという食いつきっぷりびっくり
お味の程は如何ですかはてなマーク
 
 
 
 
ブレる程みたいですw
 
 
さすがにちょっと食べにくそうだったので、少し細かくしてみた。
 
 
 
 
見事完食でした。
初物でも美味しいものはちゃんと食べるみたいです…。
 
 
 
 
 
たまたま見付けたマステ、名前が凄いですねw
 
 

 

 

二番目のSが逆向きなのに意味はあるのでしょうか。

 

 

 

 

 
 

ハウスクリーニングを頼むなら、どこをお願いしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どこもかしこも。