学校に行きたい犬 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 
 
 
 
最近は朝早めの涼しいうちに長いお散歩をしている栗ノ助です。
 
 

 

 

夕方だと歩かなくなるからねw

 

 

朝からセミも元気です。

(↓ミンミンうるさいです。音量にご注意ください)

 

 
 
 
地元の小学校前にある公園までやって来ました。
芝生が可哀想なことになっていた。
 
 
 
 
小学校は昨日から夏休み。
ですが、サマースクールなるものが開催されているためか、門はうっすら開いています。
 
 
中に興味津々の栗ノ助。
 
 

 
 
くりは小学生じゃないから入れませんよ(*´艸`*)
 
 
 
 
以前、選挙の折に連れてきたことがあったので、どうやら味を占めたようですニヤリ
家族と交代で一緒に外で待ってただけなんだけど、あれ、楽しかったのかなはてなマーク
 
 
 
 
そういう特別な時じゃないと入れないんだよ…と言ってもくりには分からないか。
 
 
 
 
なんとか正門から引きはがしたら、今度は横の通用口から忍び込もうとするびっくり
 
 
 
 
ダメです。
 
何処から入るかって問題じゃないの。
入ること自体が駄目なの。
 
 
 
 
いやいや、いくら無害そうなオバサンと犬でも、無断で入ったら不法侵入だし。
残念ですが諦めてもらいますよ。
 
 
 
 
がっこう、たのしそうなのに…。
 
 
 
 

 

 

バナナのアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
アレンジは特にしない。そのまま食す。