かくれんぼ? | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

食料品を買い出しに行った日。

栗ノ助にお留守番を頼もうとしたら、何故かかくれんぼが始まっていました。

 

 

 

 

えっうそっガーン

まさかいじけてるの~ガーンガーン

 

 
 
 
うとうとしてただけでした(;^_^A
 
 
陰になるから暗くて安心なのかな。
 
 
 
 
暑くなりそうだったのでエアコンを点けて外出。
帰ってきた時はカーテンが押しやられていましたw
 
 
 
 
最初からそうでしょうよビックリマーク
 
 
そしてお昼寝の続き。
 
 
 
 
あまりにも平和な栗ノ助の午後です。
 
 
 
 
 
ローソンのフローズンパーティーの季節がやってきましたねぇ(*´艸`*)
 
 

 

 

いちごが中国産なのは気になるところですが…。

誘惑には勝てなかった。

 

 
 
 
ストロベリーチャチャチャってどういう意味はてなマーク
 
 
 
 
 
 

平和に貢献した人物といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

佐藤栄作かな。