ちょっと涼しい日 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

 

ある日の栗ノ助です。

いつもの通りぐだってます。

 

 

 

 

シュレーフリック=ドイツ語で「眠い」

 

 

やっぱり外へ出たくないようで…。

 

 
 
 
涼むことに全てをかける犬。
 
 
 
 
それがねー。
そうでもないんですわニヤリ
 
 
この日は雨降ったりやんだりで、気温もそれほど上がっていない。
さくっと散歩へ行くにはなかなか良い天候でした。
 
 
 
 
久々に順調な散歩w
 
 
公園のくちなしが満開でした。
 
 
 
 
とかなんとか言ってるうちに、とうとう梅雨入り。
別の意味でお散歩が難しくなる季節です。
 
 
 
 
 
 
ちょ、これ、凄く見たい行きたいんですけどビックリマーク
 
 

 

 

そもそもの展示がめちゃ面白そう~ラブ

 

 
 
 
いいなー兵庫…。
越県だし訪れるのは無理なんで、愛知でもやってくれないかな。
 
 
 
 
 

 

長傘派?折り畳み傘派?ビニール傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
長傘派です。