たまにはやる気に満ちる犬 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
朝から妙に元気いっぱいの栗ノ助です。
 
 

 

 

あら、ご機嫌ですね。

 

 
 

 

お散歩を所望いたします(`・ω・´)

 

 

紐つけたらさっさと玄関へ。

 

 

 

 

どうしたw珍しくやる気ですねww

 

 
 
 
午前中なのに早くも日差しが強くなりつつある今日この頃です。
 
 
 
 
そろそろ朝んぽも時間を早めなきゃいけなくなりそうだねι(´Д`υ)
 
 
 
 
張り切って歩いていると思ったら、急に甘えモードに。
 
 
 
 
まぁこんなもんです。栗ノ助ですから。
 
 
 
 
結局さくっとは終われませんでした。
 
ていうか、
 
暑い。
 
 
 
 
 
 
妹が会社からいちご大福を貰ってきました。
おいしかった。
 
 

 

 

 

 

 

今まで入院したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ないです。健康的~ニヤリ