効果あるかも | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
携帯のアルバムが勝手に作ってくれました。
 
 

 
 
目がチカチカするなw
 
 
 
ちょっと前に買った白色ワセリン。
栗ノ助の肉球ぷにぷに大作戦に使っています。
30%くらい減ったかなはてなマーク

 

 

 

 

これ、なかなかの効果ですよビックリマーク

見づらいですが、大きいヒビがなくなって、全体的に柔らかくなった。

 

 
 
 
ただしサボるとすぐ戻るw
なるべく定期的にヌリヌリしたいです。
 
 
 
ご近所の藤が咲き始めていました。
 
 

 

 

GWあたりがねー。本当は毎年見頃なんですよねーショボーン

 

でも、近所のホムセンやドラッグストアーにマスクが出始めました。

東京もコロナ感染者がやっと少し減ってきましたね。

このまま続けてステイホーム。

 

 

 

 

 

 

そして藤と言えば長谷部くんですが←

私以前みっちゃんの日本酒を買っています。

なので並べてみたらですね…。

 
 

 

 

なんだろう…このえも言われぬ感情は…。

 

 

ぬーへしも居るので、お包の上に座っていただきました。

 

 
 
 
違和感が仕事しなかった。
 
 
 

 

 

 

象、間近で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あるもなにも、乗りましたよ、プーケットで。