野生児だった! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

小さいながらも畑のある我が家。

今はさやえんどうの収穫の季節です。

内職の如く筋を剥いていく母にぴったりと寄り添う栗ノ助ニヤリ

 

 

 
 
興味津々だなオイビックリマーク
 
 
 
 
さすが草食男子w
 
 
おねだりしてたらひとつもらえたよウインク
だがしかし、えんどうだからなぁ…これはさすがに食べないかはてなマーク
 
 
 

 

普通に食べてるね?!?!

 

 

つい面白くて、試しににんじんもあげてみました。もちろん生。

 

 

 

 

またしてもちゃんと食べる。

食いつきはさやいんげん程じゃないけどw

 

(↓テレビの音声が入っています)
 
 

 

 

これ、草食を通り越して最早野生児なのでははてなマーク笑い泣き

 
 

 
 
くれぐれもお腹壊さないでね…。
 
 
 
 
 

 

あなたはお肌の悩み、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あり過ぎて書ききれない。