もちろん無理でした | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。







近所の公園は桜が散り始めています。





今年の桜もそろそろ終わりかなぁ。
切ないね。




栗ノ助もそう思うはてなマーク




訳ないよね~爆笑


とりあえずいきなり公園の中で寛ぐのやめませんはてなマーク





なんて思いながら撮っていると、向こうから鳩が歩いてきました。
長閑だねぇ。




もちろん追いかけます( ・`д・´)




捕獲失敗(当然)




散る桜も特に惜しまない栗ノ助でした。








宇宙へ行けたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



無重力を堪能します。