コメッダー | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
ゴディバとの限定コラボメニューがどーうしても食べたくて、コメダ珈琲行ってきましたニコニコ
栗ノ助は入れないのでお留守番です。
 
 
 

 

 

 

まずはシロノワール。
 
 
 

 
 
 
豪華~ラブ
 
断面的なものも撮ってみた。
 
 
 
 
 
 
悪くないけど、このチョコソフトかなり濃厚です。
私はいつものやつの方が好きかなー。
 
 
お次はアイスココア。
 
 
 
 
 
 
この組み合わせはなかなか良いです。
ココアドリンクがあっさりして飲みやすく感じる。
美味しかった♪
 
食事時に行ったので、一応ランチっぽいものも注文。
 
 
 
 
 
 
以上、3人でシェアしてちょうど良い量でしたw
 
 
付いてくる豆の袋のデザインが冬景色でちょっと可愛かった。
 
 
 
 
 
 
コメダはやっぱりいいなビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
ぬーすと、色付きの原型公開されてましたねビックリマーク
 
 
 

 

 

 

ラブラブラブラブラブ

 

なんとしてもゲットするぞ…ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

御事始め、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
知ってる…何せ田舎者なもので(;^_^A