今度は焼きにぼし! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

今週はなんだかずっと寒いですね…。

冷え性ではないですが腰痛が辛いあせる

石油ストーブが毎日フル稼働です。

 

なのでいろんなものが炙れるw

例え減塩にぼしでも。

 

 

 

 

 

 

 

アルミホイル大活躍です。

 

 
 

 
 
 
干し芋もついでに炙られてる。
 
 
そして当然のように待機している栗ノ助。
 
 
 
 
 
 
焼き魚の匂いが充満してるもんねw
おやつ楽しみだね。
 
 
 
 

 

 

いい具合に焼けました。

 

 

 

 

 

 

でもアツアツなので冷ましてからね。

 

 

 
 
 
 
待てというならいつまでもw
 
 
 
 
 
 
たまに催促が入る( ̄▽ ̄)
 
そろそろ良さそうですね。
 
 
 

 
 
 
ですね。
どうぞ召し上がれ。
 
 
 
 
 
 
相変わらず食いつきが宜しいw
そして顔が必死過ぎる…(;^_^A
 
 
 
 
 
 
冬のお楽しみですねニコニコ
 
 
 
 
 
人間はお土産をいただきました。
 
 
 
 
 
 
小布施いい所ですよね。
熊が出るとは知らなかったw
 
自分で作る最中なので、出来はこの程度です。
 
 
 
 
 
 
はみ出ても美味しかった。
(最中の口になること…あるよねw)
 
 
 
 
 
 

 

2019年の1番のお気に入りブログ教えて!

Amebaでは、ブログの日に合わせて【BLOG of the year 2019】の受賞者が発表されるよ!

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
自分ので良ければ、少しだけ大きめなほっそい段ボールに入ってくりが笑顔になったやつですかねw