更なる効果を得るために | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

肉球マニアの皆様、こんにちは。

昨年からヒビケアに勤しむ栗ノ助ですが、そろそろクリームを使い切りそうです。

 

現状の効果の程はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

うーん…(-_-;)

手触りはとっても良くなったのですが、如何せん大きなヒビは修復出来てない感じ。

今のクリーム安いし塗りやすいし楽ちんなんだけど…。

 

 

今のをもう少し続けるべきかな。

それとも他のもうちょい高価なやつを試してみた方がいいかな。

 

 

 
 
 
 
くりはそうだよねw
 
まぁこの件に関してはもう少し考えます。
 
 
 
 

 

 

ウィンクいただきましたw

 

 

 

 

 

 

憧れのプロポーズある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

どうでもいいですww