テーマソング決まりましたw | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。





注・この動画は「オバサンが飼い犬に替え歌を歌って聞かせる」という主旨の下作成されています。


人によってはアレルギー反応・食欲不振・動悸・息切れ・しもやけ等を引き起こす可能性がなくもない仕上がりとなっております。


どうかくれぐれもお覚悟の上、無理のない範囲でご覧ください。


視聴後の苦情はお受けいたしかねますw







そんな訳で、くりの歌を作ってみたよ爆笑爆笑爆笑

栗ノ助さん聞いてくださいビックリマーク









ごめんなさい石を投げないでくださいあせるあせるあせる



(元歌・くまモンもん  )

残念ですがしばらくはこれがテーマソングになりそうです(  ̄▽ ̄)




お耳汚しのお詫びに。
花と犬。











ビジネスメール、得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




定形文を引っ張ってくるだけの作業なら出来ます。
決して得意ではないですね。