かくれんぼ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

いつものように、ソファーで爆睡中の栗ノ助。

 

 

 

 

 

 

 

ふと気付くと、姿が見えません。

 

 

 
 
 
 
あれれはてなマーク
どこかなーはてなマーク
 
…と言いつつ、大体見当はついてますよニヤリ
 
 
 
 
 
 
やっぱり炬燵の中でしたーwww
 
 
心霊写真みたいになるのでフラッシュ。
 
 
 
 
 
 
もちろんいいですよ。
ゆっくりなさってください。
 
 
 
 
 
 
すごく嫌な顔されてしまった(;^_^A
まったりを邪魔されるのは勘弁して欲しい栗ノ助でした。
 
 
 
くりのお守り、ナスカンが壊れて外れてしまう。
落とす前に拾えてよかったです。
 
 
 
 
 
 
お守りだから身に着けていて欲しいのですが…。
ナスカンのところだけ取り替えるなんて芸当、私に出来るのだろうかw
 
 
 
 
 
 
が、がんばる…カモ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
おまけ
8日はくりの二代前に飼っていたわんこの21回目のお誕生日でした。
ローソンでケーキ買ってきた。
 
 
 
 
 
 
友達が「スポンジの間がジャムなのが許せんムキー」と語っていた一品w
分かっていたので、おいしくいただきました。
 
 
 

 

 

 

落とし物、交番に届けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
交番には…ないな。
駅のホームでお財布拾った時は駅員さんに届けました。