初売り行ってきた | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

カインズホームです。

 

 

 

 

 

 

張り切って元旦に行ってしまい、休みで買えなかったマヌケ家族(;^_^A

広告の日付はちゃんと確認しましょう。

 

二度もお出掛け出来て嬉しい栗ノ助です。

知らない子供にもご挨拶ニコニコ

 

 

 

 

 

 

戦利品そのいち

美味しい缶詰の箱買い。

 

 

 

 

 

 

戦利品そのに

またしてもくりのおうちw

 

 

 

 

 

 

これをね、以前から狙っていたのですよ。

何故ならポメさんが写真モデルになっていたからビックリマーク

 

 

 

 

 

 

かっわいいードキドキ

 

いいなー憧れるなーと思っていたら割引になっていた。

買うしかないよね。

 

さあビックリマーク

我が家のポメさんどうぞinしてして~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

このサイズ感ねー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

巨大ポメですからね。

まぁこうなるよね。

 

 

 

 

 

 

そもそも、入口がちょっと狭い作りになっているようで(;^_^A

中は若干余裕があるんだけどな。

 

 

 

 

 

 

新年からなんともしょっぱい顔の栗ノ助でした。

 

 

 

 

 

パワーストーン買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あります。ブレスレットにして今でも持っています。