宇宙犬?! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

栗ノ助に一足早いクリスマスプレゼントが届いたようです。

 

 

 

 

 

 

ぴかぴか光る首輪。

暗くなってからのお散歩に良さそうですね。

 

 

くりちゃんどうかしら。

 

 

 
 
 
 
止めれ。
 
食べ物ちゃうでプンプン
 
 
 
 
 
 
なかなか焦ったw
 
 
それでは早速装着してみましょう。
 
 
 
 
 
 
なにこの生き物~爆  笑
 
 
ちょっとだけ宇宙猫を思い出しました。
↓参考資料
 
 
 
 
 
 
もしかして嫌がるかもはてなマークと思ったのですが、まるで平気そう。
そして面白すぎるww
 
 
 
 
 
 
ライトの具合を、早い点滅・ゆっくりな点滅・点滅しないの三種類から選べるのですが、
早い点滅がいちばんスペースちっく。
 
動画でご覧ください。
 
 
 
 

 

 

未知との遭遇(ご近所さん的には)

 

 

     

     クリスマスにほしいものは?

 

     キャンペーン詳細右矢印

     みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

クリスマスケーキビックリマーク