お月見ですね | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

ちょっと雲が多くて、月は見れそうにないけど…。

 

ようやく暑さが落ち着いてきたかなはてなマーク

栗ノ助のお腹の具合も、おかげさまで改善してきました。

 

 

 

 
 
 
お散歩先で何してるのw(珍しくもない)
 
 
 
理由はこれです。
音が出ますのでご注意ください。
 
 
 

 

 

 

ついこの間まで、セミがびゃんびゃん鳴いてたのにね。

秋の虫の名前あまり分かりませんが…(;^_^A

今やすっかり秋の風情です。

 

 
 

 
 
 
栗ノ助もご機嫌。
鳥とか虫とか、鳴いている声に聞き入ってるように見えるのは気のせいなのかな。
 
 
 

 

 

 

そして寛ぐ。

公園でまったりするのも好きだよね…。

 

 

 

 
 

パソコンのタイピング得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
不得意です。プログラマーにはなれそうもないw