遊んでみたww | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

ソファで寛ぐ栗ノ助。

忍び寄る怪しい気配を察知したぞビックリマーク

 

 

 

 
 
 
「突然ですが、出席をとりまーす」
 
 
「くりのすけさーん」
 
「はーいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
毛だらけで見えないけど。
 
こら、手はちゃんと伸ばーす!!
 
 
 
 
 
 
じゃ、もののついでに足も挙げてみようかねニヤリ
 
「はぁーい!!
 
 
 
 
 
 
なかなかの開脚具合ww
 
 
 
 
 
 
こうやって、自分でぱっかーんと挙げられるようになって欲しいな。
そしたらテレビに出られるかもよ←
 
 
 
 

 

 

結果、嫌がられただけで終わりました(;^_^A

教訓・無理矢理は良くない。

 

 

 

 

 

今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もちろんこの、愛すべき毛むくじゃらでしょラブラブラブ