ハッピー( ゚∀゚)ハロウィーン! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
去年100均で買った飾りが今年もまだ使えましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今年はバージョンアップ。
ホムセンで買った例のカチューシャ装着!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いえーい爆  笑爆  笑爆  笑かわうぃーよーwwwww
イタズラしないならおやつをあげてもいい←
 
ところでお気付きの方もおられるかと思いますが、
栗ノ助のテンションはダダ下がりです( ̄▽ ̄)
 
ここに至るまでの遍歴をどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
うわーなんだこりゃガーン
 
 
 
 
 
 
ぎゃー!!ガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
これ前もぼくにつけたよねショボーン
いやだっていったのにーショボーンショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
断固拒否ww
 
くりにとってはまったくハッピーでないハロウィンでしたてへぺろ