走らないドック | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
ひっさびさにドックラン行きました。
ちょうどいいくらいのお天気。
 
 
 
 

 
 
 
 
イタズラの相談かなはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
シュナウザーの男の子は穏やかで、栗ノ助との相性も〇。
トイプーの女の子はちょい気が強くて、いきなり毛をむしられましたw
顔がちょっとビビってます。(全然大したことないので大丈夫)
 
 
 
 
 
 
 
 
この少し前に居た、チワワの女の子を散々からかっていじめた罰が当たったねニヤリ
 
飼い主さんに触ってもらえて嬉しい素振り。
 
 
 
 
 
 
 
 
メンタルがねー。良くも悪くも小学校五年生の男子程度なんですよね。
性格は悪くないと思うのですが。
 
しかし相変わらず持久力のない奴。
すぐに足が止まる。
 
 
 
 
 
 
 
 
他の子はまだ元気に走ってるよはてなマーク
なんで眺めてるだけなのはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくね、つかれたの。
 
そしてアジリティの上で休憩。
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、そこ座るとこじゃないよねww
 
本日お気に入りの一枚。
並んで走る犬たち。
 
 
 
 
 
 
 
いい画だね~(自画自賛)