どうなることやら | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
来るべきハロウィン用に、カチューシャをプレゼントしてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
犬用というわけではないらしいのですが、
我が家でこれが許されるのは栗ノ助のみw
 
本番に備え、試しにどんなもんかと付けてみたのですが…。
 
 
 
 

 
 
 
 
えっ、なになに、なにするのびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃーガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
やだやだ!!
やめてってばー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なにさらすんじゃ!!
こんなもの、こうしてやるぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
がぶー。
めちゃめちゃ抵抗されました(;^_^A
 
何故だ。こんなの痛くも痒くもない筈だぞ。
果たして当日無事に装着出来るのか、甚だ不安です…。
 
 
 
余談。
先日、ランチでオムライスを食べたのですが、
これが久々に見る「昔ながらのオムライス」でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
きっちり火の通った卵の皮でケチャップライスを巻いている。
トロトロでもふわふわでもない、昭和の香り漂うオムライス。
大変美味でした。やっぱこうでなくちゃw