お出掛け♪ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
昨日は終日雨。
たいくつわんことお出掛けしました。
くりにとっては、屋根のあるテーマパークニヤリ
 
その名も、カインズホーム。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
夏服のバーゲン中だったので、一着見繕ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ばばーんビックリマーク
伸縮性が高くて着心地良さそうです。
がしかし。
 
 
 
 
 
 
 
 
毛の所為でよく見えませんなw
しかもこれ、涼しくしたいのか何なのか、布地の面積が微妙に少ない。
レスリングの選手かなはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はみ出るおしり。(の毛)
 
 
このままお散歩に行きましたとさビックリマーク