美味しいいただき物。 | 千のブログ

千のブログ

思いつくままに、綴っています。


photo:01



いつもお手製の食べ物やバックを
くださるMさんが、
今日はお赤飯を!
お赤飯、、大好物ですラブラブ


photo:02



そして、
いつも私に美味しいお店を教えてくれるもう一人のMさんに年末、
和スイーツのお店 きなこーやさんの
わらび餅をいただきましたラブラブ
気付けば、私ひとりで
ほとんど食べてました!
きなこーやさんは他にも
気になるスイーツが沢山。
一度行ってみたいです。

二人のMさん、いつもありがとうございますドキドキ
ご馳走さまでしたビックリマーク
iPhoneからの投稿