今日は春の遠足の日 | 年間1000枚も売れているオーガニックの肌に優しい布ナプキン KURINOKI

年間1000枚も売れているオーガニックの肌に優しい布ナプキン KURINOKI

全て1人で作成・販売を初めて5年目!!
子供や女性に優しい物作りを中心に行っています☆
肌触りが良く汚れが落ちやすいオーガニックの生地を使い、布ナプキンやライナーを作っています




こんにちわ~
今日は保育園の親子遠足の日でしたラブ






今回はここ~~~~








いちごイチゴ狩りいちご






それもイチゴ食べ放題のお土産付きラブ

バス4台の大移動
片道1時間30分笑い泣き



大きいのたくさん食べて
持って帰って来ましたよハート


お土産は自分で取って
1人1パックウシシ







お庭には鶏もいて子供たちは
大はしゃぎデレデレ




それからイチゴを使った
デザート作りも体験





真っ白になりながら作ったもの.....



日本でお馴染みの




イチゴ大福お団子




ってこれなんじゃ~~~~!!ポーンゲロー
巨大大福潰れてます(笑)








最後にプチ運動バスケ

韓国の子供たちは
こう言うノリノリの歌が大好きマイク





夜は新しく出来たピザ屋さんで簡単に~~~ラブ

今日は早く寝ま~~~す流れ星